柊ピラフのマイノリティ日記

このブログは少数派(マイノリティ)に属することの多い大学生である筆者が日常で感じたことをだらだらと書いている日記です。

こんにちは!

こんにちは!柊ピラフと申します。

思い付きでブログをはじめてみました!

なので、最初の記事がこんな深夜になってしまったわけなんですが笑(開始時刻AM2:40)

簡単に自己紹介をすると僕という人間はなんか他人とずれていることが多いんですよね......

しかーし、そんなものは僕の周りの小さな世界と比べた時の話であって、もしかしたら違うかもしれない!!

ということで、自分の意見を他人の目にさらしてみたいという思いはあったりします。

そうはいっても自分の趣味爆発な記事を書いている可能性が割と高いんですけどね!(アニメとゲームは大好物です)

そんなこんなで、初めてのブログ!お見苦しいところも多いかと存じますが、ひっそりと更新しておりますのであなたの暇を少しでも潰せたらと思いますので、よろしくお願いします!!