柊ピラフのマイノリティ日記

このブログは少数派(マイノリティ)に属することの多い大学生である筆者が日常で感じたことをだらだらと書いている日記です。

我がサークルの夏コミ

今週夏コミの当落が発表されますね!!

私が所属するサークルも夏コミに出るということで私が申し込みをしたのですが

何をとち狂ったのか抽選確率の高い「学漫」ではなく「アニメ(その他)」で出しちゃったんですねぇ・・・

ドッキドキですよ、こいつぁ!!

もし落選していたらどんな顔していればいいのでしょう?

今中身を鋭意製作中でありまして

中々面白い感じに仕上がってはいるんですけど・・・

これで夏コミに出られなかったら皆の頑張りが水泡に帰すというもの

当選を祈り、そして来年はこんなことにならないように後輩に言い含めておかなくては・・・

短いですけどこんなところで

頑張って毎日書いていきたいんですけど、これがなかなか難しい笑